ツールハック!

ツールハック!は、ウェブサービス、SNS、アプリなど、流行のツールの便利な活用方法をわかりやすく解説するサイトです。

癒されたいとき必見!かわいい動物の投稿をしているおすすめInstagramユーザー

time 2015/11/29
癒されたいとき必見!かわいい動物の投稿をしているおすすめInstagramユーザー

動物が持つ癒やし効果ってすごいですよね。

仕事や家事、育児でお疲れの時は、ぜひ覗いて欲しい癒やし効果抜群の動物のアカウントです。

アカウントを100個以上フォローしているので、
悩みに悩みましたが、個人的におすすめのユーザーを10個に厳選しました!

Wally_And Mollyさん

https://instagram.com/wally_and_molly/
アメリカ在住のアンゴラうさぎ、ウォーリー君のアカウント。
モフモフのアンゴラうさぎさんだけど、体部分の毛は刈ってあり、それがまた可愛さ倍増!

Bob_Marley_Goldenretrieverさん

https://instagram.com/bob_marley_goldenretriever/
ブラジルに住んでいるボブさんのアカウントです。
ボブさんはゴールデンレトリバー2匹に、小鳥8羽、ハムスター1匹と暮らしています。
全員大集合の写真は、種族が違ってもこんなに仲良く出切るんだと、少しほっこりした気持ちになります。

White_Coffee_Catさん

https://instagram.com/white_coffee_cat/
こちらはとっても可愛い猫ちゃんのアカウント。
ブリティッシュショートヘアーのコーヒー君は、全世界にファンがいる人気者です。
クリクリのおめめと白いモフモフの毛がたまりません!

Instababyさん

https://instagram.com/instababy/
色々な動物の赤ちゃんの写真を集めたアカウントです。
毎日更新される動物の赤ちゃんの写真は癒やし効果抜群です。

Moqsamaさん

https://instagram.com/moqsama/
愛知県在住のネザーランドうさぎのモキュ様のアカウント。
一般の方が飼われているうさぎさんですが、その可愛さからなんと写真集まで発売されました。

Sneakerthecorgiさん

https://instagram.com/sneakerthecorgi/
アメリカ在住のコーギー、スニーカー君です。
ハリーポッターの服を着たり、トトロのネコバスの服を着たり、とっても可愛いです。

Waffles_The_Catさん

https://instagram.com/waffles_the_cat/
スコティッシュフォールドのワッフル君のアカウントです。
シェルター出身のワッフル君、小さいときはあまり可愛くなかったらしく、なかなか里親さんが見つかりませんでした。
が、今は素敵な里親さんの元でスクスク育ち、今では世界中にファンがいる猫ちゃんです。

Dog_Picturesさん

https://instagram.com/dog_pictures/
こちらはワンちゃんの写真だけを集めたアカウントです。
いろんな種類のワンちゃんの写真は、犬好きさんにはたまりません。

Hamsterginjiさん

https://instagram.com/hamsterginji/
とっても可愛いハムスターのアカウント。
居酒屋や工事現場など、ハムスターサイズのジオラマと組み合わせた写真は見ているだけで癒やされます。
こんなに可愛いハムスターが関西弁を話しちゃうのもツボ。

Wonderful_Earthpixさん

https://instagram.com/wonderful_earthpix/
Instababyさんと同様、様々な動物の写真がたくさんです。
こちらは犬×ひよこ、ライオン×猫など、異種族の組み合わせの写真が多いです。
いかがでしたか?
お疲れのときは、ぜひ動物たちから癒やしパワーをお裾分けしてもらってください。

down

コメントする




スポンサーリンク

おすすめ商品

Facebookページ

いいね!ありがとうございます!

サイト更新の励みになります!

お買い得アイテム