ツールハック!

ツールハック!は、ウェブサービス、SNS、アプリなど、流行のツールの便利な活用方法をわかりやすく解説するサイトです。

これは逃せない!Amazon Kindleストアで講談社8300タイトル50%還元セール開始!

time 2015/12/04
これは逃せない!Amazon Kindleストアで講談社8300タイトル50%還元セール開始!

姉さん事件です!!

11月20日に、Kindleストアで「新世紀エヴァンゲリオン」のKindle電子書籍版を1巻50円(全14巻買っても700円!!!)という破格の大セールを行ったばかりなのに、今回は、講談社の8300タイトルが50%のポイント還元になるセールを開始しました!

▼Amazon Kindleセールはこちら

【50%ポイント還元】講談社8300タイトル

キャンペーンページ掲載の対象タイトルが50%ポイント還元。
期間:2015年12月4日(金)00時00分~2015年12月6日(日)23時59分(日本時間)まで。

冬休みの読んでおきたい講談社おすすめ書籍

一応、かなりの読書家を自負している私が、
この機会にいくつか講談社の書籍をおすすめします!

完全に独断と偏見で選んでます。

空飛ぶタイヤ(上)&(下) 池井戸潤


三菱自動車のリコール問題隠ぺい事件を題材にしたものですが、話に引き込まれ、一気に読むことが出来ます!
このセールで絶対に読んでいただきたい作品です!偉大すぎる!池井戸先生!

鉄の骨 池井戸潤

またも池井戸先生!笑 「空飛ぶタイヤ」を読んだら、必ずこれも読まなければいけないでしょう!

中堅ゼネコンの現場で働いていた4年目社員の富島平太が、「談合課」と呼ばれる業務部へ突然、異動させられる。
談合と言えば、響きは悪いが、本当にそれは悪なのか?
変化する状況の中で、自分の中の正義を問いかけいく・・・

ルーズヴェルト・ゲーム 池井戸潤

またまた池井戸先生!本当は、鉄の骨より先にこちらを紹介しようかなと思ったのですが、
テレビでも放送されちゃったので・・・

ルーズヴェルト・ゲームとは(奇跡の大逆転)のこと。業績不振にあえぐ青島製作所と廃部寸前の野球部。
男たちの意地とプライドの熱い戦いです!

 

くどくなるのでもう紹介は自重しますが、他にも、
池井戸先生の作品は全部おすすめなので、ぜひ探して読んでみてください!
(ただ、講談社じゃないので20%セールになります。。。)

 

忘却探偵シリーズ(掟上今日子の備忘録/推薦文/挑戦状/遺言書) 西尾維新 (著)

「掟上今日子の備忘録」がドラマ化されたので、ご存知の方も多いかと思いますが、寝るとすべてを忘れてしまう忘却探偵、掟上今日子が謎を解いていく話です!さくさく読めるので、この機会にシリーズ制覇してみてください!




すべてがFになる THE PERFECT INSIDER S&M 森博嗣

フジテレビで去年ドラマ化、そして今年アニメ化した森博嗣先生の「すべてがFになる」

ちょっと説明が下手くそですが・・・

孤島の研究所で起きた、猟奇的な密室殺人事件。
たまたま島を訪れていたN大学工学部助教授、犀川創平とその教え子の西之園萌絵が挑んでいく話です。

トリックが秀逸で、頭の中で綺麗につながっていく感覚が楽しいです!
これを読んだ後に、アニメやドラマを見るとより一層楽しめると思います!

イーロン・マスク 未来を創る男

この辺は好き好きがわかれるかもしれませんが、
次世代スティーブ・ジョブズとも言われているイーロン・マスクのすべてが書かれています。

宇宙ロケットの事業、電気自動車のテスラモータズなど・・・
様々な分野の事業を成功させてきた人です。

私の中では、ライブドア元社長の堀江さんがもっと規模が大きくなった方!というイメージです。

down

コメントする




スポンサーリンク

おすすめ商品

Facebookページ

いいね!ありがとうございます!

サイト更新の励みになります!

お買い得アイテム