ツールハック!

ツールハック!は、ウェブサービス、SNS、アプリなど、流行のツールの便利な活用方法をわかりやすく解説するサイトです。

Amazonがプライム会員向けに写真データを無圧縮、容量無制限で保存できる「プライム・フォト」を開始!

time 2016/01/24
Amazonがプライム会員向けに写真データを無圧縮、容量無制限で保存できる「プライム・フォト」を開始!

Amazonが遂にやってしまいました!

写真データの保存が容量無制限、無圧縮で可能になる、「プライム・フォト」の提供を開始しました!

今回、「無圧縮」というところがポイントでして・・・

当サイトでもずっとおすすめしていたGoogleフォトだと、無料で、容量無制限で使えるのですが、写真データが圧縮されてしまいます

正直、スマホで撮ったような写真であれば、圧縮されてもスマホやPC画面で等倍で閲覧する分には、そこまで気にするレベルではないです。

というか、気付かないかもしれないくらいです。

 

ただ・・・

一眼レフやデジカメで撮ったような写真だったり、のちのち、印刷することがある方などは、この圧縮が気になる方もいらっしゃるかもしれません。

そして、一眼レフとかで撮った写真ファイルって、画質が綺麗な分、容量も大きいんですよね。

そうした写真データを容量無制限にアップロードできるのが、今回の「プライム・フォト」です。

さすがAmazon、サーバー分野でのサービスではかなり躍進してきています!

そして、無料アプリの「Amazon Photos」を使えば、写真を撮ったその場で自動保存し、FacebookやLINEでも共有できます。

Amazon Photos ダウンロードはこちら

Google Play ≫App Store(iOS)

最大10万円分のクーポンやカメラが当たる、キャンペーン中!(1/21~2/14まで)

名称未設定-13

ただいま、プライムフォトに写真をアップロードした方を対象に、最大10万円分のクーポンやカメラが当たるキャンペーンを実施しています。

※1日1枚以上の写真をアップロードすると1エントリーですので、毎日1枚アップロードすれば、最大25エントリー!

当選確率はかなり高くなると思います!

キャンペーン詳細はこちら 

 

Amazonのプライム会員、年会費は¥3,900(税込)なので、実質3900円/年さえ払えば、使い放題です。

Amazonのセールは30分前から買うことが出来たり、TV番組や映画なども「プライム・ビデオ」で見放題!

悔しいけど、便利すぎます!

 

down

コメントする




スポンサーリンク

おすすめ商品

Facebookページ

いいね!ありがとうございます!

サイト更新の励みになります!

お買い得アイテム