ツールハック!

ツールハック!は、ウェブサービス、SNS、アプリなど、流行のツールの便利な活用方法をわかりやすく解説するサイトです。

「監視してるよ…!」男性が好きな女性のSNSでチェックしていること

time 2017/05/11
「監視してるよ…!」男性が好きな女性のSNSでチェックしていること

最近ではたくさんの人がSNSを利用しています。普段言えないことも、SNSなら素直に言えたりしますよね。本音や本性の見えやすいSNSですが、男性はそれを利用して好きな女性の本性を見極めていることも。今回は、男性が好きな女性のSNSでチェックしているポイントを紹介します。

♥他の…

好きな人のことで気になるのが、どんな異性と仲良くしてるのかというもの。

男性も好きな女性が、どんな男性とどのくらい仲がいいのか気になってしまいます。

しかし本人や周囲に聞くとウザがられてしまうこともあるので、こっそりSNSでチェックしているのです。

男性の友達が多すぎると付き合ってからの不安要素となるため、そこで諦めてしまう男性もいるのでこうした投稿は控えた方が良いでしょう。

♥◯◯のある投稿を…

友人が悪者に聞こえるような投稿や、自分に非があることを隠して誰かを貶めるような発言をする人がいますよね。

男性は自分の好きな女性がそういった悪意のある投稿をしていないか、こっそりSNSを見てチェックしているでしょう。

ネット上とは言えそういった発言をしていたら、例え好きな相手でも許せない人は多いのです。

誰が見ても不快になるような投稿は良いことが一つもないので、やめておいた方が無難です。

♥どんなことが…

SNSで趣味の話題や好きなものについて投稿することがありますよね。

同じ趣味を持つ人との会話や情報交換ができるので、それが目的でSNSを利用している人もいるでしょう。

そして、男性は好きな女性がどんなものに興味があったり、何が好きなのかSNSを見て確認していることがあります。

好きなものを知っていれば会話を盛り上げるキッカケになり、仲良くなりやすいもの。

相手と仲良くなるための手段として活用している人もいるのです。

♥いつもとは…

SNSは気軽に言いたいことが言える場なので、ぽろっと本音や本性を出してしまいやすいでしょう。

普段はしないネガティブ発言をしたり、いつもとは口調が変わる人もいます。

男性は好きな女性にそういう隠された一面がないか、SNSでチェックしている事があるのです。

SNSでの発言は普段持たれている印象まで変えてしまうことがあるので、発言には注意したいですね。

♥どんな◯◯を…

投稿している時間帯や内容を見て、好きな女性がどんな生活習慣を送っているのかを確認している男性もいます。

例えば「おはよう」や「ただいま」などの投稿があれば、何時頃起きて何時頃帰ってくるのか大体の時間が掴めますよね。

また、寝る時間や忙しい時間が分かればその時間を避けて連絡を取るなど、女性に配慮するために利用している場合もあるでしょう。

ただし、誰でも見ることが出来るSNSには事細かに「今〇〇にいる」や「これから〇〇に行く」などの投稿は控えたほうが良さそうです。

いかがでしたか?

SNSで常にネガティブな発言や、不快感を与えるような投稿をしていませんか?

知らぬ間に自分の印象を下げることもあり、新しい出会いや恋を逃してしまう可能性もあります。

自分のイメージを良くする上手な使い方をして、男性にもっと好きになってもらえるよう気を使ってみましょう。

down

コメントする




スポンサーリンク

おすすめ商品

Facebookページ

いいね!ありがとうございます!

サイト更新の励みになります!

お買い得アイテム